

今日!





だね\(^0^)/


ファンクラブイベント!


楽しみなんだけど
なんでか気持ちがふわふわしてる!

緊張してんのかな(笑)

瑛ちゃんは、のだめぶり
徹ちゃんは、Cherie Dolceぶりに会いますね

こうして書いてる今

まだ今日の用意ができてない!
やる事いっぱいあるのに~

ちなみに服装はこんな感じで↓

Image002.jpg

こんな服装をした双子がいるので
よかったら声かけてください!

たぶん難波をうろうろしてるので←

でわ明日の用意してきます!


やっと




08月02日 月曜日




書けました


\Cherie Dolce Super LIVE!!/



もう何か月前の話やねん(笑)
時間があればちょくちょく書いて
ってしてたらこんなに時間がたってね

でも書きたい事書けたし
思い出に残ったものを
こうしてBlogで残したかったから
よかったかな(笑)

このLIVEはほんまに行って良かったからね
うちの中で何かが変わっちゃってね
いろんな意味で・・・・
もちろんいい意味で!(笑)

かな~り長いんで
暇な時にでも読んでくだされば
嬉しいです!
(2月のカテゴリーの中に入ってます!)


そして気がつけば
あと2日でFCイベント!

なんか全然実感がわかないな~
でもわくわくしてる自分もいて
WaTに会うのは今年はこれで最後かもしれないから
(合格したら別だけど…)
ぶっ壊れるぐらい
暴れて、盛り上がって、楽しみたいな!

それが終わったら
ライブでの楽しかった思い出を糧に
頑張ろ!頑張れる!

次会うときは笑顔で会いたいからね!

あぁ~
はやく行きたい\^0^/
ライブ当日はなんばでうろうろしてるので
よかったら声かけてね!

でわ今から勉強してきます!





(笑)




07月10日 土曜日




もう何回も謝ってるから
なんて書き始めればいいか分からないや!←
でも謝っときます
コメントの返事
全くといっていいほどできてなくて
すみません。

ほんまに自分どんだけほったらかしに
してるんやろ←

ここに来ていない間は
もうLast JKになり
いよいよ受験だねって話をしながら
校外学習でUSJに行ったり
カラオケ行ったり
しょうもない事をしたり
わいわいしてました

えっ?
勉強はって?

・・・・・・
それなりにね(笑)
頑張ってたよ
もう頭の中がぱんぱんになるときもあれば
すっからかんの時もあり

今はテストも終わって
少しだけのんびりしてます


でも
そんないろんなことがあったなか
WaTのBlog・情報だけは
必死にみてたよ!

きたね-

今年の夏はWaT祭り!

握手会に
FCイベントに
新曲発売に
エーネに
めざましライブに!

でもこんな年に限って
受験生

なんでやね-ん!(笑)

もう笑うしかないね

でもFCイベントだけは行くんで
それを糧に頑張りたいです

そして合格したら
全国まわったるねん!

・・・それはきついか←
でもその勢いで!


FCイベントまで
ちょこちょこ更新できたら
しようとおもうので

またよろしくお願いします!


今日は徹の・・・・

鉄の骨ですね(笑)

じっくり見てきます!





大変






03月10日 水曜日





またまたお久しぶりです

毎度の事ながらすみません

コメントも返事ができていなくてすみません

全然更新もしてないからも

もう忘れられちゃってるかもね←

ライブのレポもまだ途中ですし

何もかもめちゃくちゃや\ ∀ /

決して冷めちゃったってことでわないので!

ばりばり好きです!ばりばり愛しています←


更新していない間いろいろありました

Cherie Dolce Super LIVE行って

15・16日と模試を受けて

そこから期末テスト

その次の日から4泊5日のグアム(修学旅行)へ

おととい帰ってきてやっとのんびりしてます

この2カ月いろいろありすぎても-頭が

ぱっぱらぱ-\・ω゜/!!

でもね

何より大変やった事が



インフルエンザ




しかも

ライブ前日

そりゃ-焦りましたよ

何でこんな時に~って

金曜日の夜中?土曜日の夜に

頭が痛くて普段なかなかないことやから

おかしいなって思ったら

38℃

このままやったら行かれへんって思ったけど

何を考えたんか

熱がある事を家族に一切言わなかったんよね!

ゆったら絶対行かせてもらえへんって思って

今思ったら危ない危ない

葛根湯だけで頑張ったよ!

よい子は絶対にしたらだめだよ!

誰かにいわないとほんまに危ないよ←

実はライブ当日もちょっと熱あったんやけど

そんなん始まってしまったら関係なくて

熱の事も忘れて騒いでおりました

あの気力はどこからでてきたんでしょうね

さすがWaTぱわ-\・ω゜/!

模試が終わってから病院に行ったんですが

先生に「インフルエンザです」じゃなくて

「インフルエンザやった」って過去形で言われ

笑いながら怒られました←

そりゃそうですよ

その後4日ぐらい学校休みました

いろいろありましたが

分かった事は


人間はとてつもなく好きなものには

熱があって苦しくてもしんどくても

まったく関係ないって事です←



さて文章にまとまりがなく終わってしまいますが

こんな感じでまたのんびり書いていきたいと思います!





Cherie Dolce Super LIVE Ⅳ






\サークルKサンクス合併5周年記念/
   Cherie Dolce Super LIVE
    
     In大阪城ホール



 PartⅣ!!



▼_セットリスト(UVER)
 01.SE
 02.over the stoic
 03.BeatBox(51%ver)
 04.the truth
 05.Burst
 06.美影意志(アレンジver)
 07.CHANCE
 08.UNKNOWN ORCHESTRA
 09.儚くも永久のカナシ
 10.Roots


昔友達が好きで、曲は好きやったけど
正直ROCKがあんまり好きじゃなくて
ちょっとかっこつけ?なんかな-って思ってたりして
楽しみにしてたけど、それほどかなと思ってたら…


気持ちが180°変ったよ
めっちゃかっこよかった!
ほんまに音楽が好きなアーティストなんやって

初めなにが始まるんやって!感じで
Beat Boxかっこよかった-!
そしてこの日はベースの信人の誕生日やったみたいで


(MC)
TAKUYA∞:「めっちゃ個人的なんですけど
      今日はうちのベースの信人の誕生日なんで…
会場:おめでと-!!

   「今日は彼にスポットライトを当ててあげてください
    信人の話をしたいと思います。
    信人とは25年間もずっと一緒にいて誕生日を祝うのも
    25回目で小学校も1~4年生まで同じクラスで
     
    あ、この話、ちゃんと次の曲に繋がるように
    喋ってるから聞いててや(笑)
会場:(笑)
    
    彼は天然なんやけどしっかりしていてずっと学級委員長を
会場:(おぉぉおお!)
    
    していたんですけど。毎日授業の終わりに
    信人の、ためになる話というかありがたい話があって。
    まあ、宇宙の話とか色々してくれたんですけど。
    1回だけ信人がスベったことがありまして…
    信人は花粉の話をしてて。花粉症ってのは、こう、
    鼻にタンクがあってそこに花粉が溜まると花粉症になるんや、と。
    やからみなさんタンクを満タンにしないように気をつけましょう、と。

    その直後信人は"あ、失敗した!"って顔をしてて…
    もう俺はそんな信人を無性に…抱きしめたくなったんだよ!
会場:(爆笑)
   
ここで花粉の話がでてくるとは!
TAKUYA∞が花粉って言った瞬間
友達とめっちゃテンションあがってた(笑)


    「あと(舞台セット指をさして)ここにリボンがあるじゃないですか?
     このリボンを見て思い出したことがあるんですけど。
     それは身体測定のときで。
    そのとき信人は今日が身体測定やってことを忘れて
     妹のパンツをはいてきてて(笑)
     真ん中には、ちょーどこんな色のリボンが付いててですねぇ(笑)
     恥ずかしそうに体重計に乗るそんな信人を見て俺は…
     無性に抱きしめたくなった!

無性に抱きしめたくなった
めっちゃつぼった!
これゆってた時、TAKUYA∞が
ずっとエアハグしてた(笑)


UNKNOWN ORCHESTRAのイントロ中
TAKUYA∞:「ノるのが恥ずかしい気持ちもすごくわかる。
     俺も他のアーティストのライヴ行ったときこんなんやし。
     (仁王立ちで腕組んで真剣な顔)自分の殻は自分でぶっ壊せ!!」

初めて聴いたけどなんか未知の世界ってゆうか
不思議な曲やった(笑)
でもめっちゃ盛り上がった!

曲の途中いきなり
「もう一人最高のボーカリストを紹介します…SHOGO~!」

んでまさかの予想外のSHOGOさんが舞台セットのリボンの中から
出てきて歓声"ぎゃぁああ!(笑)

出てきた瞬間TAKUYA∞めっちゃ笑ってて
歌詞ぶっとんでた(笑)

儚くも永久のカナシは
1番聴きたかった曲やったから
イントロかかった瞬間
ぶっ壊れた!!
ジャンプしてめっちゃ楽しかった!

いよいよ最後の曲
イントロの時のMCがめっちゃ感動した

(MC)
TAKUYA∞:「最後の曲になりました。
会場:嫌やー!
      
      そうやんな、俺もほっんまに嫌やねん。
      武道館、ガイシ、城ホールとライヴしてほんま最高やった!

      アーティストみんなで修学旅行みたいに移動して
      SHOGOくんと朝まで話したり、小池くんと今度ご飯行こなって話してたりとか
      こんな機会があったから出来たことであって、

      みんなもこのライヴに来ぅへんかったら
      きっと誤解したままのアーティストもいたやろ?

      ほんま、このイベントに出演してる人達は
      自分のやってる事にすごく真剣で熱くて・・・・

      ライブ見に来てもらわな勘違いされている事って
      たくさんあると思うねん。
      でも今日色んな出演者見て分かったやろ?
      みんな音楽が大好きで伝えたいメッセージがあって。
      
      みんな本当に大好きなもんに真剣に頑張ってる。  
      だから俺らも、応援していこうや!
      WaTも175Rも、LONELYも。みんな素晴らしいアーティストなんです。

      前ひょんなことから斗夢くんとご飯に行ったことがあって
      そのとき彼はほんまにお玉と下駄持って来てたで?
      彼はほんまもんのプロです。

      このイベントに出たアーティストも、
      音楽の道を本気で志してる人ばっかりやって。

      このライヴ来たことでみんなもそんなことがわかったんちゃうかな。

      俺らのことも少しはわかってもらえたかなって思います。」


そこからの記憶はあんまり覚えてないけど
めっちゃ感動してて、いつのまにか泣いてた
ずっとうるうるしてて鳥肌たってて
この人たちほんまに音楽が好きなんやって。

最後はありがとうございました!また会いましょう!
ってゆって舞台裏に帰っていました。


ライブが終わってからはみんな
放心状態でしばらくぼ-っとしてから外へ

わっともちゃん達にあって
「めっちゃインタビューされてたやん!」
とかなんとかいろいろ話してました

わっともちゃんに
「だって瑛ちゃんの友達やで!
 そんな人と話せるとかやばいやん!」

ってゆうその発想に爆笑!

そこから余韻に浸りながら
帰りました!

会えなかったわっともちゃんもいたから
会いたかったなぁ

めっちゃいいバレンタインやった!
最高に楽しかった!
WaT、175R、UVERworldの3組でしてくれて
ほんまによかった
またしてほしいなぁ\^0^/








